無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28 本日はプチ断食

前回の記事見てる方はわかりますが 酒でブッ潰れちゃいまして そこから起きてからが7/28の始まりです。 もーね食いたくないし 体の水分が異常に減ってしまい フラフラで帰宅しました。 まーじできつかった。 水は頑張って飲みましたけど 何も食えないです。 …

7/27 本日食べた物(ケトジェニック飯)

昨日はイベントがあって なかなか思うように食えませんでした。 朝 プロテイン、青汁、EAA ソーセージ3つ 昼 魚料理屋で 刺身盛り合わせと焼き魚単品を 夜 居酒屋にて もつ炒め ウインナー炒め マグロ納豆 厚揚げ はんぺん などを少しずつ食いました! あと…

7/26本日食べた物(ケトジェニック飯)

朝 プロテイン、青汁、EAA ソーセージ3つ(糖質めっちゃ少ないもの) 昼 ななチキ 3時間後 レタス、めかぶをオリーブオイル塩 今半のお肉 えのき ソーセージを1プレートに そこからダンスのレッスンへ レッスン後 家の近くに 元寿司屋の大将が その寿司屋を継…

7/25本日食べた物(ケトジェニックダイエット飯)

本日は腹筋の日。 色々やってたんですが 腸腰筋てめちゃ大事な気がする。 下腹部の腹筋を続けてやる時に 下腹部よりも腸腰筋が先にダメになるなと 感じまして もしかしたら腸腰筋弱いのかな?? と思ったので腹筋トレーニングの最後に 腸腰筋を意識したトレ…

7/24 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

最近おんなじ動画なんですが 見ちゃいますね 山本義徳さんの動画。 サプリメントとかかなり気になって 色々マイプロテインで購入しましたよ。 (マイプロテインでEAAが発売されて これコスパものごっついいので おススメです。) あと、クレアチン、グルタミン…

7/23 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

池袋にあるカラダステーションのInbody 予約したつもりだったけど 仮予約やったみたいで、 知らぬ間にキャンセルになってた☹️☹️☹️ 恐るべしinbody 体脂肪の壁は分厚いのね。 7/23 ケトジェニックダイエット いつも同じみ、朝に作ったコーヒーを冷やし MCT30g…

7/22 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

本日でケトジェニックダイエットを始めて 四週目にさしかかりました。 日数でいうと、22日目ですね。 今回はあまりドバッと落ちすぎずに ゆっくりと落ちていってます。 71kgくらいから始まって 今現在の一番軽かった体重が68.1だったので だいたい3kgかな。 …

7/21 本日食べた物 ケトジェニックダイエット

皆さん選挙行きましたかね。 朝イチで起きていってきましたよ。 わざと遠回りしてウォーキングついでに。 さて、今日は若干二日酔いで 食欲全然なかったのですが 午後からは体調良くなりました。 なので朝は食べれてません。 ケトジェニックダイエット 朝 ウ…

7/20 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

友達が来月入籍するってよ! おれ社会から置いてかれてるってよ! 糖質制限してるんだから 恋愛的な甘みは欲しいってばよ! って全然おもんないな。 採点甘めでお願いします。 さて たまねぎおとこみたいに やっていきましょう。 (わかる奴はわかる) 本日は…

7/19,本日食べた物

昨日はNetflix で ゴースト ニューヨークの幻を久しぶりに鑑賞 友達悪すぎ、ウーピー演技素晴らしすぎ。 ばりばり未練残しすぎ。 やけど、この映画よーできとります。 ウーピーにサムが乗り移って久しぶりに デミムーアに触れる事ができるシーン ちゃんとデ…

7/18 本日食べた物(ケトジェニック)

なんか最近見てなかったけど その間Netflix 乗っ取られてて笑 まー無事解決したけど 久しぶりにログインしたら イスラム系の名前五人くらいのプロフィール出てきて、何人のアカウント乗っとって 仲間と共有しとんねん! 血吸うたろか って朝からなりました。…

Iphone10s買ったので日記書く。

ブログとか久々や。 今日機種変して 復元で1日終わってもーたけど まーそんな日でした。 てことで、カメラ良い携帯にもしたし なんか書いていきます。 ケトジェニックダイエットの記録で 無糖系人(ムトウケイジ)は我ながら まぁまぁの創造性を発揮。 私らし…