無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/22 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

本日でケトジェニックダイエットを始めて

四週目にさしかかりました。

日数でいうと、22日目ですね。

 

今回はあまりドバッと落ちすぎずに

ゆっくりと落ちていってます。

 

71kgくらいから始まって

今現在の一番軽かった体重が68.1だったので

だいたい3kgかな。

 

今度池袋にカラダステーションて所で

無料でinbody出来るので公開してみます。

まだあと1カ月は続けようかなと

思ってます。やりたくないよ〜🤪

 

目指せ体脂肪12~13%て感じですかね。

筋トレと有酸素運動もっとやってかんとな。

やりたくないよ〜🤪

 

なんか無性に天ぷら蕎麦食いたいわー

まっでもまだまだケトン人目指して

やってきます。

 

あっあとケトーシスに入ってるかどーかの

試験紙的なのがやっと届きまして

結果はいい感じの紫で

ちゃんとケトーシス入ってました!

 


こーいうのです。

買う人は意外と届くのに時間かかるので

もっと安いのもありますし、色々見てみたらいいかと。

 

ケトジェニックダイエット

 

1日通して30gMCTオイル入り

ライオンコーヒーを飲んでます。

 

全卵2個スクランブルエッグ

バター10g

マヨネーズ5g

 

青汁、プロテイン

 

プロテインダイマタイズのISO100です。

ストロベリー美味しいみたいですね。

グルメリッチチョコは結構甘いです。

でも糖質1gですし、普段甘いの食べれないから

いいと思います。

何よりお腹壊さない!

 

 

 

仕事終わってきたら、電気代払い忘れちゃってたみたいで急いで払いに行きましたが

再開するのに少し時間かかったので

やむなくコンビニへ

 

ファミマでゆで卵2つと

チキンステーキを2つ買いました。

 

野菜はずぼらして食いませんでした。

 

一気に食べずに3時間後にもう1つずつ

みたいな感じで食いました。

 

ファミマのチキンステーキ

リニューアルして糖質約7gなんですね☹️

ちょっと気をつけないとってかんじです。

 

これまた仕事から帰ってきて飯作り。

やっと写真とりましたよ。

 

f:id:ketonjin:20190722230432j:image

 

ほうれん草サラダ、めかぶで約90g

オクラ33g

をオリーブオイルと塩、そして少しチーズを。

 

その上に

豚ロースを250g

 

f:id:ketonjin:20190722230413j:image

 

てなかんじです。