無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/25本日食べた物(ケトジェニックダイエット飯)

本日は腹筋の日。

色々やってたんですが

腸腰筋てめちゃ大事な気がする。

 

下腹部の腹筋を続けてやる時に

下腹部よりも腸腰筋が先にダメになるなと

感じまして

もしかしたら腸腰筋弱いのかな??

と思ったので腹筋トレーニングの最後に

腸腰筋を意識したトレーニングも

追加していこうと思いましたね。

 

さて本日もきっちり

ケトン人やりましたので

ケトジェニック飯載せていきます。

 

 

卵が切れちゃってたの忘れてまして

朝コンビニでゆで卵2つと

納豆買いました。

ゆで卵はマヨネーズつけて。

 

言い忘れましたが

起きてすぐは

青汁プロテインEAAを取りました。

 

 

なんとなんとダンスの生徒から

今半の牛肉いただきまして

それを貪り食いましたよ。ええ。

美味すぎやろこれ。

あとマイタケバター軽く醤油。

 

f:id:ketonjin:20190726035007j:image

 

間食

 

ダンスのレッスンの合間に

揚げ鳥、焼き鳥もも塩をコンビ二で。

 

 

レタス

めかぶタレ付き

オリーブオイル塩と軽く粉チーズをかけて

 

f:id:ketonjin:20190726035146j:image

 

あとは納豆も。ネギの代わりに

レタスちぎって食感に変化を

 

f:id:ketonjin:20190726035226j:image

 

あとは、鯖の塩焼き

 

f:id:ketonjin:20190726035317j:image

 

今日はコンビ二多かったなー

昼は豪勢でしたけど笑

 

糖質は25gは超えてないですので

揚げ鳥も許容範囲かと。

 

あとほんの何粒かナッツで脂質も。

 

もちろんMCTオイル30gコーヒーも1日かけて

飲みましたよ。

 

あと、動く前に特茶は良さげな気がしますね。