無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/19,本日食べた物

昨日はNetflix

ゴースト ニューヨークの幻を久しぶりに鑑賞

 

友達悪すぎ、ウーピー演技素晴らしすぎ。

ばりばり未練残しすぎ。

やけど、この映画よーできとります。

ウーピーにサムが乗り移って久しぶりに

デミムーアに触れる事ができるシーン

ちゃんとデミムーア目閉じてて

キスもしてなくて

抜かりない!ファンタジー過ぎない!

随所のバランスが素晴らし過ぎました!

こんな恋愛したい!

無理か!

 

 

ケトジェニックダイエット

7/19

 

MCTオイル10g

全卵2個のスクランブルエッグ

ソーセージ2本(糖質少ないやつをチョイス)

 

1日通しての

間食はMCTオイル20gほどを混ぜたアイスコーヒーを常備して、ちょくちょく飲む。

 

はらみ 250g

塩胡椒

 

さらだほうれん草

おくら

めかぶ

キノコのバター炒め

マヨネーズでワンプレートに

 

Lチキうま塩

コンビニさばの塩焼き

もやし炒め

コンビニカットレタス

おくら

めかぶ

 

あと、プロテインを2回ほど摂取

青汁粉末を入れて混ぜるのオススメです。

 

 

Lチキは本当食ってなかったので

久しぶりに。

糖質10g超えて多めなので

食い過ぎは注意ですよ!

 

 

なんせ油を取る事と、サラダ系は

なんかしっかりと取った方が

自分は痩せやすいんじゃないかと

思いました!

 

サラダほうれん草は面倒くさくなくて

便利だな〜!

 

筋トレは腹筋を。

 

ユーチューブのメトロんブログの

2:30の腹筋6種類のやつを三セット

 

アブローラーひざころで10回三セット

 

筋トレ前後にはプロテイン

筋トレ中にはEAAを溶かした水も

 

 

まーーーた写真とるのわーすれた