無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/20 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

友達が来月入籍するってよ!

おれ社会から置いてかれてるってよ!

糖質制限してるんだから

恋愛的な甘みは欲しいってばよ!

って全然おもんないな。

採点甘めでお願いします。

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

たまねぎおとこみたいに

やっていきましょう。

(わかる奴はわかる)

 

 

 

本日はなんだかんだバタバタしてて

あまりキチンと三食は買えなかった〜

 

 

 

MCTオイル 10g

ライオンコーヒー

 

オリーブオイル多め

ニンニクーチューブ4cmほど

糖質0g麺 丸麺のペペロンチーノ風パスタ

具に、昨日の残りの

まいたけ、エリンギを加えました。

 

 

間食

 

コーヒー大量に作ったのを冷やして

MCTオイル20g入れたのを

ちょくちょく。

 

 

 

友達が入院したので

それのお見舞いに行きまして

症状が思ったよりは

悪くなかったのでペチャクチャ喋り

その帰りに一緒にお見舞いに行った友達と

焼肉へ!

 

厳密な糖質の計算はできてないですが

久しぶりの友達との飲みだったので

糖質が多そうなのはさけて

肉メインで堪能!

 

ハイボールはかなり飲みました!

 

別にコンテスト出る訳じゃないから

ハイボールは飲ましていただきます。

でも、やっぱり酒は美味いな〜

楽しいな〜

ベロベロやな〜

明日見たら後悔するような事を書かないかだけ

心配やけど、指と頭が動く方向に体を委ねてみようかと。

 

飲んでからのしめたい欲さえ

乗り越えればね。

酒は上手に付き合いたいな。

ケト中も。

 

ってことで数時間空いて

ゆで卵とプロシュートとハイボール

コンビニで買って楽しみました。

 

久しぶりにゆっくりしたから

熟睡できるかも。

 

 

 

安定のクオリティですが、

写真撮るの忘れたわ笑