無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/27 本日食べた物(ケトジェニック飯)

昨日はイベントがあって

なかなか思うように食えませんでした。

 

 

プロテイン、青汁、EAA

ソーセージ3つ

 

 

魚料理屋で

刺身盛り合わせと焼き魚単品を

 

 

居酒屋にて

もつ炒め

ウインナー炒め

マグロ納豆

厚揚げ

はんぺん

 

などを少しずつ食いました!

 

あとはハイボールを相当飲みました🤪

 

 

いやはや、ダンサーなので相当な酒の量を

飲む日があるのですが

糖質制限またはケトジェニック中の

飲酒

 

まーーーーじで危険!!!!!

 

もちろん多少は問題ないですが

大体飲んだ後潰れて

リバースします。

 

これは糖質制限中で体内の水分が

がっつりなくなっているところに

アルコール入れちゃう形になっちゃうので

普段よりクソみたいに酒に弱くなります

 

まじで記憶ないです😭

 

本当ダメダメな1日でしたね😫

 

まっでもそんな日もありますよ人間だし

 

しかも酔った流れで

元カノに電話ではないですが

連絡してたみたいで

ほんまに昼起きて謎でしたwww

 

とほほほ