無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/24 本日食べた物(ケトジェニックダイエット)

最近おんなじ動画なんですが

見ちゃいますね

山本義徳さんの動画。

 

サプリメントとかかなり気になって

色々マイプロテインで購入しましたよ。

 

(マイプロテインEAAが発売されて

これコスパものごっついいので

おススメです。)

 

あと、クレアチン、グルタミン、ビタミンB群、ビタミンD、毎日コーヒー飲むのでそれと併用しての緑茶エキスのタブレット、なんか買っちゃいました。

 

あと、ビタミンDはテストステロンを増幅する効果もあるらしく

テストステロンが変化して脱毛ホルモンにも

なっちゃうのが嫌なので、オオサカ堂で

ハゲ治療の内服薬も買いましたね。

ジェネリックの。

副作用は様子を見ようかなー。

絶対大丈夫やけど!!!

大丈夫なはずや。。。

 

ケトジェニックダイエット

 

MCTオイル30g コーヒーを一日かけて。

 

 

全卵2個 スクランブルエッグ

今日はオリーブオイルで炒めて

マヨネーズもかけましたね。

 

 

サラダほうれん草

オクラ

マイタケ2/1パック バターと少量の醤油炒め

粉チーズ

f:id:ketonjin:20190724232211j:image

 

これに鶏モモ肉やいてワンプレートに

 

f:id:ketonjin:20190724232324j:image

 

 

いきなりステーキ ワイルドステーキ300g

付け合わせブロッコリー

塩胡椒、ガーリックバター

ほんの少し生ニンニクも調味料で。

 

で、朝と就寝前にプロテインも飲みましたね。

今日は筋トレはお休みです。

一応ダンサーでして、毎日踊ってはいるので

筋トレではありませんが筋肉は使ってます。

たまには身体休ませましょう。

 

あと、効果はある気がしてますが

筋膜ローラーはお腹に寝る前やってますね。

 

あと、膝を昔手術してるので

就寝前にグルコサミンコンドロイチンと亜鉛

とって今日は早めに寝ます!

 

成長ホルモン待っててね〜