無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/18 本日食べた物(ケトジェニック)

なんか最近見てなかったけど

その間Netflix 乗っ取られてて笑

まー無事解決したけど

久しぶりにログインしたら

イスラム系の名前五人くらいのプロフィール出てきて、何人のアカウント乗っとって

仲間と共有しとんねん!

血吸うたろか

 

って朝からなりました。

ケトン人こと無糖系人です。

 

 

ケトジェニックダイエット飯

(グラムは全て正確ではないです、ズボラなのでご了承を)

 

 

MCTオイル10g、コーヒー

 

(この時に大量にコーヒーいれて、朝のんだ残りをプロテインシェーカーにいれて冷蔵庫で冷やし、MCTオイル20gくらいぶち込んで間食として飲みました。いいと思う!)

 

 

冷凍ブロッコリー 30g

めかぶ 1パック

肉のハナマサ 焼肉用サガリ 280g

糖質制限焼肉のタレにオリーブオイルを入れて

少しづつつけて食いました。

 

 

もずく酢

オクラ 3本

さらだほうれん草80g

豆腐半丁

まいたけえりんぎバター醤油 120g

 

少し時間あけて、

 

ハラミ250g

オリーブオイル、塩

 

みたいな感じでしたね。

ちょっと写真とる習慣つけんとな〜

まっ楽しくやりましょう。