無糖系人のケトジェニックな日々。

ケトジェニックダイエット、自重トレ、軽めの有酸素、美味しい飯の日記

7/21 本日食べた物 ケトジェニックダイエット

皆さん選挙行きましたかね。

朝イチで起きていってきましたよ。

わざと遠回りしてウォーキングついでに。

 

さて、今日は若干二日酔いで

食欲全然なかったのですが

午後からは体調良くなりました。

なので朝は食べれてません。

 

 

 

ケトジェニックダイエット

 

ウォーキングがてらの投票

 

二日酔い酷かったので二度寝

 

青汁(野菜代わり)

 

オリーブオイル多めの全卵2つの

スクランブルエッグ

マヨネーズも多めに

 

少し時間あけて

 

コンビニさばの塩焼きも1つ。

 

 

いきなりステーキのワイルドステーキ300g

付け合わせブロッコリー

 

三時間後に

 

サラダほうれん草

おくら

めかぶ

オリーブオイルに塩と少し粉チーズ

 

松乃家のヒレカツ、厚切りロースカツを

衣を剥がして食べました。

久しぶりで美味しかったけど

衣とるの面倒すぎ。おススメしません。

 

いきなりステーキのワイルドステーキは

安くていいですね。

あのクオリティで1500円で済むのは

ありがたいな。

 

家がIHの火力弱いコンロなんで

ステーキとかはちょっと

上手に焼けないんですよね。

食べるの辛いのが一番嫌なので

たまにいきなりステーキは活用してます。

 

 

あっ、、、写真、、、